hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
Floraさんの夏ブラウス 入荷しました
    
   ************************
  
 * こんにちは^^
  梅雨らしいじめじめした日になってきましたね。
  でも、こんなちょっと憂鬱になりがちな季節でも
  身に着けるものを爽やかに先取りする!
  夏の美味しい食材をいただく!
  お部屋の模様替えなんかしてみる!
  新しい目標をたててみる!・・・などなど気分転換になるようなことをちょこっとすれば
  きっと楽しいヒビになるはず・・・^^
  Floraさんの大人夏ブラウスをご紹介させていただきますね。
  いつもそうなのですが、見た目が可愛らしいだけではなく
  着心地をとても大切に考えられたお洋服となっております。
  ぜひぜひご覧になってくださいね。  
| 入荷のお知らせ | 21:02 | - | - |
Floraさんの春の大人ストライプポーチ

   ************************
  
 * こんにちは^^
  すっかりご無沙汰しておりました。
  みなさま、おかわりございませんか。
  少し忙しくしておりましたが、ワタクシは元気です^^
  久しぶりのweb shop更新となります。
  Floraさんの大人ストライプポーチ。
  まだ寒い日もございますが、春の兆しが確実に見えてますね。
  新シーズンを迎えるにあたり、身の回りのコモノたちも
  新調してはいかがでしょうか^^
| 入荷のお知らせ | 11:12 | - | - |
Floraさんの大人服とバッグを更新しました

   ************************
  
 * こんにちは^^
  気温差が激しく、今の時期着るもの悩みますよね。
  Floraさんの秋のブラウスいかがでしょう^^
  パンツにもスカートにもあう着丈で、
  一枚でも上になにか羽織っても良いデザインです。
  何より綺麗なお色と柄にきゅんとします^^ 
   そのほか、トートバッグも更新しました。
  よろしかったらのぞいてみてくださいね。
| 入荷のお知らせ | 11:12 | - | - |
Floraさん*リバティファーガスと8号帆布のたっぷりトート入荷です

   ************************
  
 * まだまだ蒸し暑い日が続きますが、
  秋の気配・・・! 蝉の声にかわって秋の虫たちが鳴いてますね。
  みなさま、お変わりございませんか。
   本日、Floraさんのトートバッグを3点更新しましたが、
  早くも1点のみとなりました。
  リバティファーガスと8号帆布のたっぷりトート、
  同柄のポーチまでついて、嬉しさ倍増!^^
  ぜひご覧になってくださいね。
 
| 入荷のお知らせ | 19:05 | - | - |
暑い夏も涼しくステキに・・・Floraさんのお洋服
 ★7/17 Floraさんの大人服を更新いたしました★
   ************************

  
 * またまたご無沙汰しておりました。
  蒸し暑い毎日ですね。
  でもそれもそうですよね、7月も後半突入、
  本格的な夏を迎えるのですものね!(もうばてている><)
   でもお洋服ならばっちりです!
  涼しく、素敵に着ていただけるFloraさんのお洋服、2点ですが
  webshopに更新いたしました。
  よろしかったらのぞいてくださいね。
  (配送は、レターパック便、定型外郵便にてお送り可能です^^)

   
 
| 入荷のお知らせ | 11:17 | - | - |
Floraさんの今年の夏服第一弾
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++

   ************************

  
 * 大きなイベント後はどうしてもへなちょこになってしまうのですが、
  早々にFloraさんが素敵な夏服を納品してくださったので、
  そろそろシャキンとしないと^^
  土曜日午後以降になりますが、3点大人服を更新予定です。
 
************************

   
 
| 入荷のお知らせ | 20:23 | - | - |
Floraさんのゆるふわパフ袖プルオーバー
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++

5月10日 Floraさんの大人服1点更新しました。


 
   ************************

(こちら↓詳細が確定しました内容を追って更新していきます。)

  気持ちの良い新緑の季節に・・・
  久々のハンドメイドイベント 『hono*bonon秘密の小部屋展Vol.3』
 (お声かけしてまとめてくださった、Atelier e*sさん、
  ほんとにほんとにありがとうございます!)

  5月30日(月)、31日(火)2days 10:00〜16:00(17:00)(仮予定)
  Atelier e*sさんのご自宅にて(横浜市青葉区)



 今度もこんな!

 こんなに!素敵な場所で開催です^^しかも2日間!

 GW中にみなさまで集まりまして、楽しく、しかし真剣に!^^
 打ち合わせを。

  参加される作家さん
   Atelier e*sさん(大人服、バッグ ほか)、
   Atelier LeafLeafさん(革バッグ、革小物 ほか)、
   Jeudiさん(布バッグ、小物)、
   Floraさん(大人服、バッグ ほか)、
   tefu-tefuさん(焼き菓子)・・・
    カルトナージュ作家さん(すみません、お名前HPなど後日UPしますね。)、
    スペインタイル作家さん、フラワー作家さん、シルバージュエリー作家さん、
    デコパージュ作家さん ほか
   ワークショップ(アロマハイストーン、グルーデコ、カルトナージュ、スペインタイル)も予定!

 ★お問い合わせありがとうございます!
  (後ほどご連絡いたしますね〜^^)
  行ってみたいワと思われましたら、引き続きメールにてご連絡ください^^
 
| 入荷のお知らせ | 15:04 | - | - |
春がきた♪
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************

 

 またまたご無沙汰してましてすみません。
その間、寒いとあったかいを繰り返し、すっかり季節は春になりました^^
Floraさんからも久しぶりに春の新作を納品していただきました!
明後日までにはweb shopを更新しますね。

 イベントですが、参加されます皆さまと調整しまして、
5月の火曜日(12、19、26日)のいずれかに決まりそうです。
場所は、洋裁の先生e*sさんの横浜市青葉区のご自宅にて^^
詳細のご案内はもうしばらくお待ちくださいね!


イベント実施させていただく予定です^^
 
| 入荷のお知らせ | 11:48 | - | - |
Floraさん冬の贈り物
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************
   
  

  * こんにちは^^
   今日から12月、早いですね。
   12月と聞くだけでなんとなくそわそわして
   何か忘れ物でもしているようなキモチになりま・・・せんか?^^
    でも楽しいこともたくさんな時期です。
   集まりの機会も増え、と同時に贈り物の機会も^^
   今回のFloraさんの新作も、プレゼントを少し意識されたラインナップで♪
   お手頃なのにオンリーワンで素敵なものばかりですよ。
   
    更新は、小物を先にそのあとお洋服を・・・と思ってます。
   今日は撮影ビヨリかな^^
   もうしばらくお待ちくださいね。
| 入荷のお知らせ | 09:50 | - | - |
web shop更新しました^^
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************
   
  

  * こんばんは^^
   web shop更新しました。
   よろしかったらぜひのぞいてみてくださいね。
   今回はいつもの^^Floraさんに加え、
   久しぶりのLeafLeafさん、新たにJeudi*Cさんの作品も更新してます!
    
    素敵な作品ばかりです♪
| 入荷のお知らせ | 20:45 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE