hono*bonon ノ ヒビ

横浜青葉区のハンドメイド雑貨屋『hono*bonon』のこんな毎日
ずいぶんと遅くなりましたが・・・本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************

 

 すっかりご無沙汰しておりました。
年末の御礼も年始のご挨拶もしないままこんな時期になりまして、
申し訳ございませんでした。
 相変わらずのゆるりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
詳細はこれからつめますが、3月にはe*sさんのおうちで
イベント実施させていただく予定です^^


イベント
| - | 09:27 | - | - |
Floraさん冬の贈り物
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************
   
  

  * こんにちは^^
   今日から12月、早いですね。
   12月と聞くだけでなんとなくそわそわして
   何か忘れ物でもしているようなキモチになりま・・・せんか?^^
    でも楽しいこともたくさんな時期です。
   集まりの機会も増え、と同時に贈り物の機会も^^
   今回のFloraさんの新作も、プレゼントを少し意識されたラインナップで♪
   お手頃なのにオンリーワンで素敵なものばかりですよ。
   
    更新は、小物を先にそのあとお洋服を・・・と思ってます。
   今日は撮影ビヨリかな^^
   もうしばらくお待ちくださいね。
| 入荷のお知らせ | 09:50 | - | - |
web shop更新しました^^
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************
   
  

  * こんばんは^^
   web shop更新しました。
   よろしかったらぜひのぞいてみてくださいね。
   今回はいつもの^^Floraさんに加え、
   久しぶりのLeafLeafさん、新たにJeudi*Cさんの作品も更新してます!
    
    素敵な作品ばかりです♪
| 入荷のお知らせ | 20:45 | - | - |
明日11日にweb shop更新します^^
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************
   
  

  * こんにちは。
   先日の第18回 相模大野アートクラフト市『秋の市2015』 から
   9日もたってしまいました。
   大変遅くなりましたが、
   たくさんの方にお越しいただき、作品を手に取っていただきまして
   本当にありがとうございました!
   久しぶりの外イベント、とても楽しくリフレッシュさせていただきました^^
   懐かしい方ともお会いできてうれしかったです♪
 
    Floraさん、LeafLeafさん、Jeudi*Cさんから
   素敵な作品をお預かりいたしました^^
   明日にはweb shopへ更新いたします!
   
| 入荷のお知らせ | 14:21 | - | - |
明日*相模大野アートクラフト市
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 
    ***********************
   
    第18回 相模大野アートクラフト市『秋の市2015』  
    
      hibogoto+として^^参加いたします。
      当日は、バッグや小物、キャンドル、リース、木の作品 などなど
      お持ちします。
      よろしかったらぜひお立ち寄りくださいませ。 

【日時

2015年 11月1日(日) 11:00〜16:00
予備日 11月8日(日)(両日雨天の場合中止)

 

【場所】 相模大野駅前
 
             ボーノ会場 No.255
    
   ***********************
  


  お天気大丈夫そうです^^
 寒いかな。 お待ちしてます^^
| レッスン&イベント | 22:59 | - | - |
11月1日 第18回 相模大野アートクラフト市に参加いたします♪
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++

 

     *  こんにちは^^
   10月ももう終わり! 早いです。
   先日のことになりますが、Atelier LeafLeafさんがご出展された
   第5回プラチナミセス祭へ行ってまりました^^
   とっても華やかな雰囲気!
   (ワタシ場違い!?と思いながら)どきどきしながら入りましたよ^^;

    Yちゃんの作品、ますます磨きがかかっていて、素晴らしかったです!
  




  前からひっそりとめをつけていたバッグ^^ ゲットできました!嬉しい♪
 今度、ご紹介いたしますね。
 もったいなくって、まだ使えておりません。
         
    ***********************
   
    第18回 相模大野アートクラフト市『秋の市2015』  
    
      hibogoto+として^^参加いたします。
      当日は、バッグや小物、キャンドル、リース、木の作品 などなど
      お持ちします。
      よろしかったらぜひお立ち寄りくださいませ。 

【日時

2015年 11月1日(日) 11:00〜16:00
予備日 11月8日(日)(両日雨天の場合中止)

 

【場所】 相模大野駅前
 
             ボーノ会場 No.255
    
   ***********************
  

 
| レッスン&イベント | 20:50 | - | - |
サプライズプレゼント^^
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 (更新情報)9月20日 Floraさん秋ブラウス&スカートを更新いたしました。


 
  * 今日も良いお天気ですね^^
   連休最終日、みなさまどんな風に過ごされますか^^

    昨日は誕生日でした。
   (特に何もしてません。
    連休前には外食べでも〜なんて話してましたが、
    中年夫婦、結局夕方出るのが面倒になり、家でまったり過ごしました。
    あ!おでんづくりと洗い物を珍しく手伝ってもらいました^^)
   乙女会2015(乙女座さんたち中心の集い)は月のはじめに催し済みですし^^
    
         
    
    ですが、今日なんとサプライズでとっても素敵なお花が届きました!
    ほんとにびっくりです〜。
    本人こんななのに><とっても嬉しいメッセージカードつき!

    
     やっぱりとっても嬉しかったです〜!
     覚えてくれてるだけでもすごく嬉しいのに、
     感激しました^^
     Mこちゃん、本当にありがとう!

 
| ヒビゴト | 12:26 | - | - |
Floraさんのお洋服更新しました
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 (更新情報)9月20日 Floraさん秋ブラウス&スカートを更新いたしました。


 (Mこちゃん!早々にご注文くださってありがとうね^^)

  * こんにちは。
   今日も気持ちの良い秋晴れとなりましたね。
   お休みのみなさん、どこかへお出かけされてるのでしょうか^^
   Floraさんの秋のブラウスとスカート更新しましたので、
   よろしかったらのぞいてみてくださいね^^



 
| 入荷のお知らせ | 11:21 | - | - |
Floraさんの秋のブラウスとスカートが入荷いたしました
++hono*bononのweb shopはこちらよりどうぞ++
 (更新予定)今週末 Floraさんの秋ブラウス&スカートを更新いたします。




  * こんにちは。
   また少しご無沙汰しておりました。
   季節は確実に秋ですね^^
   長め丈のスカートにブーツ・・・なんて装いがちょっと恋しくなってきたり^^
   Floraさんが、秋のブラウスとスカートをお届けくださいました!
   週末あたりに更新したいと思ってます。
 
  
  

    これから長い連休をおむかえの方も多い事と思います。
   楽しいお休みとなりますように^^
  
| 入荷のお知らせ | 08:37 | - | - |
LeafLeafさんのデコレッスンを受講してまいりました^^
   ここのところ、すっかり夏の終わりを感じるヒビとなりましたね。
   朝晩は肌寒いぐらいで、はやお布団から出るのが億劫なぐらい^^;
   みなさま、お変わりございませんか^^

    先日のこと。
   初夏より、あらたにグルーデコのお教室もはじめられた、
   LeafLeafさんのアトリエへお邪魔してまりました。
   e*sさん、Jeudi*Cさんとご一緒にわくわく^^
   新しい作品がたくさん増えた、素敵なアトリエを見学するだけでなくって、
   体験レッスン(今回はタッセルづくりに挑戦!)も受けさせていただきました!
   もうそれはそれはたっくさんの素材から選ばせていただけるので、
   あーでもない、こーでもないと悩む時間の楽しいことといったらありません^^
   そしてぶきっちょながらも、LeafLeaf*Yちゃんのおかげで、
   とっても素敵なタッセルが出来上がりました! ワーイ^^
    
  
   無心になってものづくり出来る時間、何より好きな方たちとご一緒に
   おしゃべりしながら、また美味しいごはん食べながら、
   ほこっとできる時間をもてて、ほんとに楽しく、嬉しかったです。

   

   グルーデコに加え、レザーデコのお教室もスタートいたしましたよ^^
   ご興味ある方はぜひぜひ!!
   お教室ブログはこちらよりどうぞ()。

  
  相変わらずショコラちゃんは可愛らしくとってもヨイコでした^^

 LeafLeafさんの秋イベントのお知らせです。
 (ブログより抜粋させていただきました。)

  プラチナミセス祭 今回は第5回目

 2015-banner.png

  2015年 10月13.14日
  開催時間 11:00〜17:00

   横浜ワールドポーターズ6階イベントホールA

 Atelier LeafLeafさんは革作家として展示販売での参加となります。
 ご紹介はこちら・・・☆☆
  
  ますますご活躍のYちゃん!これからとっても楽しみですねぇ!
| レッスン&イベント | 17:26 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE